金融商品で比較的リターンの大きなものを調べています。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
マネックス証券、問い合わせ窓口にチャット機能を導入
マネックス証券は、問い合わせ窓口にヴァイタル・インフォメーションのチャット製品「Talisma CIM」を導入した。 ヴァイタル・インフォメーションは10月3日、マネックス証券の問い合わせ窓口に、電話やメール、チャット機能を持つ「Talisma CIM」を導入したと発表した。 Talisma CIMは、顧客の問い合わせ窓口にチャット機能を追加するもの。チャットから電話やメールなどへの切り替えができるほか、チャット中に、ExcelシートやPDFなどの書類を送付することもできる。これにより、オペレーターは顧客とファイルを共有しながら説明ができる。 マネックス証券は今後、電話やメールからチャットへ問い合わせチャネルを移行することを検討している。またチャットを通じてオペレーター側からコミュニケーションを開始する呼びかけ型チャットを導入する見通しという。 2007年10月03日 ブーティー 通販 パチンコ必殺仕事人 ミネトンカMINNETONKAブーツ くりっく365 日経225先物mini ミスパリ ダイエット 日経225先物用語 ミネトンカ 取扱店 ブーティー 通販 ミネトンカ 通販 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(07/12)
(07/03)
(06/20)
(06/07)
(05/24)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/30)
(06/05)
(06/05)
(06/13)
(06/20) |